このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOLIDAY

06-08,2010

キュンとくる、大好きな映画「HOLIDAY」(2006年)

holiday

ロサンゼルスに住むアマンダ(キャメロンディアス)は、ハリウッドの映画予告編製作会社の社長。
ロンドンに住むアイリス(ケイト・ウィンスレット)はロンドン郊外に住む新聞記者。

住む場所も仕事も違うこの2人は、クリスマス前に失恋してしまいます。

そんな2人は、パソコンで「ホーム・エクスチェンジ」の募集をしてお互いの家を交換することになります。
今のつらい環境から、抜け出して気分転換したかったのでしょうね。

アマンダはロサンゼルス→ロンドンに。
アイリスはロンドン→ロサンゼルスに。

お互いの家を交換した2人は、短い休暇の中で様々なことを経験します。
新しい環境、親友との出会い、そして恋・・・。

最初は失恋に嘆いていた2人でしたが、
環境を変えて気持ちを切り替えたことによって良い方向にすすみ、良い出会いをして
どんどん輝きを取り戻していきます。


この映画を見終わると、とてもハッピーな気分になります♪
出演している俳優さんたち(キャメロンディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック)みんな本当に魅力的なんです!
そして変化を恐れず、前向きに行動していくことの大切さを学びました。











スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。