このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site


-----,--


ぺジーブルLive

07-18,2011

2011/7/18(月)、雑貨・インテリア・ウェアの「Paisible(ぺジーブル)」さんでミニライブをしました♪

16:00~ギターの鈴木平典さんと♪

20110718212000.jpg

〈曲目〉
・イパネマ
・ジンジ
・corrida de jangada
・ドラリス
・summer samba
・one note samba
・palpite infeliz
・desafinado

リクエストもいただき、ありがとうございました!楽しかったです。

店内には素敵な雑貨やがたくさん。ジャムやお菓子もおいてありました。

20110718211930.jpg

「夏祭り」ということもあって、
外には焼き鳥や珈琲などの出店もあり、とても賑やかでした。
cafe + dining JOZEさんの焼き鳥美味しかったな~♪
うーちゃんcafeの「こけももゼリーのレアチーズケーキ」絶品でした!

バスソルトを購入しました♪
bath.jpg
エッセンシャルオイルが入っているのでリラックス効果も期待できそうです。
汗をいっぱいかくぞー!お風呂上がりは冷たいアイスにきまり!

次回ライブは一宮七夕まつりです。サンライズ広場で歌います。会場案内図
お時間ありましたらぜひ遊びにきて下さい♪
