このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site

スポンサーサイト

-----,--


泉スポーツバーライブ

05-31,2010

5/28に泉のスポーツバーにてライブを行いました。
お越し下さった皆様本当に有り難うございました!!

◆1st
1.Aguas de Marco
2.Dindi
3.Canto de Ossanha
4.influencia do jazz
5.Carinhoso
6.胸の振り子
7.Corrida de Jangada

◆2st
1.Pica-Pau
2.Caminhos Cruzados
3.Samurai
4.Azul
5.小麦色のマーメイド
6.Berimbau
7.Tristeza
8.Flor de lis

最後のTristezaを皆で歌えて楽しかったです~。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

