このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site

スポンサーサイト

-----,--


泳ぎに行ってきます

06-05,2010

昨日は、500m泳ぎました。ちょっとペースが早くなった気がします。

今からまた泳ぎに行ってきます。
今日の目標は600mです。
息継ぎが上手に出来ないので、そこを練習しようかな。

終わったら、今日はお友達のライブ聴きにいきます~♪
とっても楽しみ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

