このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site

スポンサーサイト

-----,--


日曜午後は、ゆきこと香のうたた寝ライブ 「夢で逢いまShow」

07-14,2010

2010年7月11日、夕方4時からはじまった
「日曜午後は、ゆきこと香のうたた寝ライブ 「夢で逢いまShow」」ライブ。
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

ライブ会場である「フリースペースryuji」さんのお店は
マスターのryujiさんの世界観が映し出されているような、すばらしく雰囲気のあるお店です。
木のぬくもりが優しかったです。


そんな素敵なお店の雰囲気と温かいお客様に囲まれながら
シンプルに、生音で歌っちゃいました~!

最初は森さんの歌からはじまり、わたしは途中から参加しました。

わたしが歌った曲
・二人を結ぶジャンボフェリー(作詞・作曲・編曲:森香)
・黄昏のビギン
・蘇州夜曲
・生きがい
・幸せはっぴぃ

森香さんが作詞・作曲・編曲された「二人を結ぶジャンボフェリー」は
神戸と高松を往復している海運会社「ジャンボフェリー」のCMソングにも起用されています。
フェリーの発着時にも流れるそうです。フェリーで聴いてみたいなぁ。

youtubeでcheck。
二人を結ぶジャンボフェリーhttp://www.youtube.com/watch?v=8XlMrT3KwvY

しかもこの曲は、遠距離恋愛の歌ランキングで現在1位です。
遠距離恋愛の歌http://research.s41.xrea.com/distance/votec.cgi

ライブは夕方6時に終わり、まだ外が明るいうちから打ち上げ開始。
お客様がギターを弾いて歌ったり、ほぼライブ状態でした♪

みなさまのおかげで、本当に楽しい一日になりました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

