このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site

スポンサーサイト

-----,--


10-31,2010

2010.10.29(金)「秋色ボサノバライブ」  in LIMA

新舞子にあるライブハウス「LIMA」でライブをしてきましたー!

お越し頂きまして誠にありがとうございました!!

【1st】
Doralice
イパネマの娘
Opato
Isn't she lovely
My first kiss(はじめてのチュウ)
風をあつめて

【2st】
Samba de verao
Falando de amor
Ara
Arthur's theme
元気を出して
Samba de uma nota so

【アンコール】
赤いスイートピー
Wave

20101030180522-1.jpg
ギターは青木弦六さんと。

2stから石垣さんもゲスト出演して頂けて
ツインギターの豪華なライブとなりました!

ライブが終わってからも
皆さんとセッションしたりお話したりして
楽しい時間を過ごせました

またこのメンバーでやりたいな~

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

