このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site

スポンサーサイト

-----,--


12-26,2010

昨日はX'masパーティー(新舞子Lima)に参加してきました。

Lima主催のX'masパーティーは今回が初でした。

▼出演者

yuki&メンソーレいしがき/ミーコ&中村智史/フェライト/Akila/
一期一会/Acky/Apricot(チームA)/坂田さん/おさむさん/yoshihiro
9組のアーティストが出演しました!!

初めてのボサノバ弾き語りでとても緊張していた方や
東京から久々に戻ってきて素晴らしいギターテクニックを見せてくれた方
他にもたくさん、素晴らしい演奏を聴くことができて楽しかったです。

私は今年最後のライブでしたので
今年一年の感謝の気持ちを込めて歌いました。

20101226123220.jpg


パーティーでは
特に出し物(手品や演劇等)はなかったのですが、

・手作りケーキ
・挽きたて珈琲

がありました。

手作りケーキは、私とパティシエのお友達の手作り。
挽きたて珈琲は、珈琲スペシャリストAkilaさんが豆をその場で挽いて淹れてくれました。


ライブ途中、ケーキお披露目タ~イム&記念撮影

20101226123204.jpg

上段・・・(左から)ティラミス/チーズケーキ
下段・・・(左から)プリンタルト/ショートケーキ/アップルパイ

私はティラミス、チーズ、ショートケーキを作りました。
そしてパティシエのお友達が「アップルパイ」「プリンタルト」を作ってくれました。

ありがたく完食!たくさん作って良かったです

ライブを聴きながらケーキ&コーヒーを食べて
子供達が手を叩いてはしゃいで踊って
大家族X'masパーティみたいにアットホームな雰囲気。


ライブが終わってからセッションタ~イム!

ミーコさんと中村智史さんのボサノバ、
フルート&ソプラノサックス&ピアノ、
セッションがたくさん聴けて、これまた贅沢な時間でした。


そんな時間は
とてもハッピーで、楽しくて...........


ついつい飲み過ぎちゃいました。記憶も月の彼方へ。


トナカイさんに変~身~!
20101226123200.jpg


最初から最後まで楽しい夜でした。


今年最後のライブをリマでできたこと。
そこで出会った人達と楽しく過ごせたこと。
用事をすませ、遅くに遠くから足を運んでくださった方々とお会いできたこと。

そんな方達と一緒に過ごせた昨日のパーティーは
最高のX'masプレゼントになりました 。

本当にお世話になりました&ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

