このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site

スポンサーサイト

-----,--


02-14,2011

2011.2.13(日)
名古屋市港区にある「喫茶店アリス」でp-proさんとのライブでした♪

1曲目は私の大好きな「stalk」(p-proさんオリジナル曲)。
仁木さんのベースが心まで響きました。

「Donna Lee」では大須賀さん(sax)のソロにシビれて。。。

三輪さん(gt)の新曲「Little kiss」にキュンときて

ラストは「情熱大陸」でノックアウトされました~ !!!

20110214010241.jpg

私は
This Masquerade
o pato
a ra
falsa baiana
黄昏のビギン
samba de uma nota so
を歌いました

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

次回、p-proさんとのライブは3月12日(土)。
蒲郡にあるローズカラーでやります♪


山の上にある、とっても素敵なライブハウスです。
ちょっぴり旅行気分になります。

お時間のある方で車をお持ちの方はぜひ遊びにきてください♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

