このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site


-----,--


刈谷バードランドライブ

04-10,2011

昨日は刈谷のライブハウス「バードランド」でP-proさんとライブでした♪

今回歌った曲は

・Have you never been mellow
・桜色舞うころ
・What a wonderful world
・O pato
・Falsa baiana
・This masquerade
・Tristeza

20110410102841.jpg

桜咲く季節なので、春らしい曲も歌いました。
みなさまの笑顔、拍手があたたかくて 歌える幸せをしみじみ感じた日でした。

今回お客様から頂いたお気持ちは全て、東日本大震災の義援金となります。

P-proさんで歌う曲数もだいぶ増えてきました♪
次回は4/23(土)Limaでライブです。
2ドリンクつき¥1,000(フリーチャージ)です。

今回はもう一組「Iden&tity 」さんも出演予定です。
初めのタイバンなので、すごく楽しみです♪
ぜひ遊びにきてください。

ありがとうございました^^

COMMENT

「♪桜色舞うころ」とってもよかったです(^ω^)

もちろん他の歌もすごくよかったですよ

次いつになるかわかりませんがyukicoさんの歌、聴きに行きますね♪
yukicoさんの歌聴くと元気がでます。
これからも応援させてくださいねv(^_^v)♪
2011/04/11(月) 01:53:44 |URL|リサ #- [EDIT]
今度は短パン姿で歌ってね
2011/05/14(土) 06:12:20 |URL|アイ刈谷 #- [EDIT]
リサさん
今頃コメント気づいてすみません><
桜色の季節は終わってしまいましたね。
来年も歌っちゃおうっと~!
2011/05/29(日) 18:14:16 |URL|yukico #- [EDIT]
アイ刈谷さん

短パン姿は、アイ刈谷さんしかお似合いになりませんよ~♪
これからは短パンの季節ですね~!今度はトロピカルでアロハな感じでいきましょうー
2011/05/29(日) 18:17:02 |URL|yukico #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

