このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site


-----,--


福住園芸ライブ

05-15,2011

2011.5/14(土)
阿久比の「福住園芸」でp-proライブに参加しました♪
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

福住園芸さんは植物・花・苗・種・園芸用品を豊富に取り揃えたお店です。

2階のイベントスペース「ラティス」でライブ。とっても南国の雰囲気でした。

20110515092944.jpg

【歌った曲】
・A ra
・うふふふ
・I just called to say I love you
・o pato
・If we hold on together

ohana.jpg

ドラムの柴田さんが、ちょっと変わった飲み物を持ってきました。
10359453_1132333803_179large.jpg


ドリアンサイダーです。

ボトルの裏側にはこうかいてあります↓
「この製品は独特の香りがしますが、ドリアン特有の風味ですので、安心してお召し上がり下さい」

「安心できるかー」という感じですが、
ドリアンを食べたことない私は興味津々。うらめしそうに見ていたら、もらえました♪

これから、家で初ドリアンです。ブログ書きながら生中継します。

飲む前にWikipediaでドリアンを調べてみました。
◎ドリアンの木は、高さが20-30mほどになる
◎ドリアンの果実は臭いが強烈なため、飛行機内への持込みが禁止されている。公共の建物やホテルも、持ち込み禁止にしている所が多い。 
◎可食部は甘い香りとともに、玉ねぎの腐敗臭または都市ガスのような強烈な匂いを放つ。

余計にコワくなりました。都市ガスの匂いって、、、
でも飲んでみなきゃね。いただきまーす!
味は・・・・

キャップをあけて匂いをかごうとしたら、プシューって炭酸がふきだしてこぼれました。
手についた匂いをかぐと、ちょっと独特の香り。
ゴクゴク。。。飲んだ後に鼻にツンときました。説明できない独特な匂いです。
でもかなり飲みやすくしてくれている感じです。
おいしいと言える味ではないですが、大丈夫。皆様も安心して飲めますよ♪

本物はどんな味なんだろ。。><


次回p-proライブは6/11(土)刈谷バードランドです。よろしくお願いします♪


COMMENT

こんばんは、元気そうだね。今日は「街かど」いきました。6月は再会できたらいいね。だって癒しの声を聞きたいから
2011/05/21(土) 22:41:29 |URL|刈谷I #- [EDIT]
刈谷Iさん

コメントありがとうございます♪
癒しの声をお届けできるようにがんばりますね~!
2011/05/29(日) 18:15:27 |URL|yukico #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

