このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site

スポンサーサイト

-----,--


春爛漫ボサノバライブ

05-23,2011

海のそばにある新舞子Limaにて「春爛漫ボサノバライブ」に参加してきました。

春ボサちらし

1stでyukico(vo)&鈴木平典(g)。

・Tarje em itapoa
・Desafinado
・おぼろ月夜
・Berimbau
・Dindi
・Palpite infeliz


飛び入りゲストで、東海地区を中心に活躍しているサンビスタ
ゲーリー杉田さん(写真左)にご登場頂き、パーカッションで一緒に参加して頂きました。

20110522102909.jpg

ブラジルについて、曲についてのお話をいっぱい聞くことができ勉強になりました。

その後、ミーコさん、Sarahさんのライブがあり
最後は全員で「Samba do Soho」を演奏。

20110522102901.jpg



その後はケーキ&お茶タイム。
数日前にお誕生日の方がいらっしゃいましたので皆でハッピーバースデーソングを歌いお祝いしました。

cake2.jpg

今年一年、素晴らしい年になりますように♪♪♪


ひと息ついてから、セッションタイム♪

ミュージシャンもお客様もみんなで遊ぶ時間。
毎回何が起こるかわからない、一番ワクワクする時間です。

ギターの弾き語りからはじまり、ピアノ、パーカッション、ボーカル、
次々と変化して盛り上がっていきます。

最後はラテンのリズムで踊る歌う。

ノリノリの夜になりました。

odori.jpg


楽しい夜をありがとうございました!!




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

