このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site

スポンサーサイト

-----,--


featuring taco-bow's dayハワイアンライブ

05-27,2011

2011年5月25(水)
今池のリトルビレッジにて「featuring taco-bow's dayハワイアンライブ」をしてきました。
去年に引き続き、ケパニバンダナスさんのコーラスで参加です。
そして、この日は名古屋にあるフラダンススクール、Halau Na Leo Anela(本場ハワイのクム、アロハ・ダリレイ認定校 )のフラガール達も参加しての華やかなライブとなりました。

【出演】

スペシャルゲスト:フラガールズHalau Na Leo Anela ハーラウナーレオアネラ

Par.本多taco-bow正典

ウクレレ.Gu.Voシンタロウ
Gr.石浦雄二
Vo:シバヨー
Vo:サウダージyuki


演奏が始まると笑顔でフラガール登場♪
踊りのひとつひとつに意味がこめられているそうです。
柔らかで、笑顔のダンスはキラキラしていて見る人を釘付けにします。

20110526080333.jpg

ハワイアンの曲を聴いていると、踊りたくなってきます。
1曲終えるごとに衣装が変わるので、その度に会場の雰囲気がかわって新鮮でした。
みんな笑顔の本当に楽しいライブでした。

ライブ終了後、アロハポーズで記念撮影。
20110526080354.jpg

次回のリトルビレッジライブは6/6(月)です。
同じメンバーで盛り上がっていきます♪
梅雨の時期になりますが、会場は常夏ですよ~!
一足早い夏を満喫しましょう。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

