このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site

スポンサーサイト

-----,--


p-pro in 刈谷バードランド

06-13,2011

2011年6月11日、刈谷バードランドでp-proさんライブに参加しました。
今回はめずらしい曲をp-proさんの演奏できくことができました♪

20110612140930.jpg

F-1のテーマ曲として非常に有名な、THE SQUAREの「TRUTH」という曲です。
これをp-proさんの演奏で聴けるなんて♪
めちゃかっこよかったです!

初めてといえば、今回私も初挑戦でした。
チック・コリアの名作「スペイン」です。
リズムもメロディーもむずかしかったですが、なんとか歌いきることはできました。
緊張した~!!!

20110612140937.jpg

この日、ベーシストの仁木さんからおみやげを頂きました。

drian.jpg

「ドリアン」のお菓子です。
日本語で小さく「真空急凍乾燥モントーンドリアンです」と書いてありました。
真空で急速に凍らせて、乾燥させたものだということは理解できます。
でもモントーンって何だろう・・・早速調べてみました。
〈モントーン種(Mon Thong)〉
モントーンとは、タイ語で「金(トーン)の枕(モン)」という意味です。黄色く熟れた果肉の形が、枕に似ていることからつけられたものです。

金の枕、とても高級そうです。
では早速いただきまーす。

drian2.jpg




・・・顔がゆがみました。これが、ドリアンなのですね♪
噛むたびに眉間にしわがよります。

この前飲んだドリアンサイダーの数倍味わい深くなっています。
夜の12時過ぎのおやつには刺激的すぎます。

これから数年かけて、少しずつ頂きます。
乾燥させてあるから長持ちしますから♪
頂き物は本当にうれしいです、ありがとうございます。仁木さん。
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!
おやすみなさい^^
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます。もう目覚めたかな、バードランドでは楽しい時間をすごさせていただきありがとうございました。それと、バンドのかたから名前で呼んでいただき少々驚きました。それと髪を切り少し驚きました。
2011/06/19(日) 08:27:04 |URL|刈谷アイ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

