このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site


-----,--


AZUKIライブ in Lima

07-10,2011

2011年7月9日、新舞子LimaにてAZUKIさんライブに参加してきました♪

歌った曲
・One note samba
・Summer samba
・駅(竹内まりや)
・うふふふ
・Ara
・Spain

azuki.jpg

久しぶりに浴衣を着ました。
この浴衣は母が18歳の時に着ていた浴衣です。ピンクの紅葉が可愛くて気に入っています。

20110710094011.jpg

次回ライブでも着ようと思います♪

ギターの三輪さんは
風邪をひいていたらしく、時折あやしい言動がみられましたが^^、
演奏はさすが、最後の最後まで熱かったです。

ピアノの伊奈さんも何年ぶりかのLima出演。

たくさんのお客さまに来て頂いて、楽しい楽しいライブになりました。
ありがとうございました!!




COMMENT

浴衣姿は日本の夏って感じていいですね。(最近はちょっと暑すぎるけど)
2011/07/25(月) 18:19:35 |URL|まねした #- [EDIT]
まねしたさん

ご無沙汰しております!お元気ですか^^
浴衣、久々に着ました~♪
暑いけど、皆よろこんでもらえたから嬉しかったです~。
今年もまだまだがんばるぞー!
2011/07/27(水) 19:43:41 |URL|cantor #- [EDIT]
今日のライブ、もほうこさんと一緒に見に行きます。楽しみにしてます!
2011/08/20(土) 19:05:47 |URL|まねした #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

