このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site

スポンサーサイト

-----,--


ブカルッポLive

09-10,2011

2011年9月9日(金)、岐阜にあるイタリアン料理店 「ブカルッポ」さんでライブをしてきました
前回は1月7日(金)だったので約8ヶ月ぶりです。

mise.jpg tirasi.jpg

ライブするところは、階段を登って二階のスペースです。

nikai.jpg

これが結構高いのです。一歩まちがえればまっさかさ~ま~に~落ちてしまうので、高所恐怖症の方だとのぼれないだろうなぁ。
私は高い所は大丈夫(ジェットコースターも大好き!)ですよ。

青木弦六さん(g)、西田和彦さん(per)は高いところが苦手らしく、何かにつかまったり鞄をギュッと抱えながら恐る恐る登っていました^^

futari.jpg
青木弦六(g)、西田和彦(per)

p9JCYYV0r47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg



w0IDYYV0r47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg

私が手に持っているパーカッションは「シェーカー」です。
写真のはカシシ工房「エスペランサ」さんで作られたものです。
1点1点手編みで、ギターの形とかハートの形などがあってすごく可愛いんです♪

【演奏曲】
・イパネマ
・Dindi
・Samba de verao
・Authurs theme
・Fotografia
・Samba de uma nota so
・Falsa baiana
・Opato
・Desafinado
・sn't she lovely
・Falando de amor
・Brigas nunca mais
・Voce e eu
・星の散歩

pose.jpg

ライブ終了後、おなかがすき
辛~いものが食べたくなったので、タンタン麺で
激辛キムチ&餃子&タンタン麺をいただきました!

tantan.jpg

たのしいたのし~い夜でした。
お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました^^♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

