このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site


-----,--


いっしーおかえりなさいライブ

09-26,2011

2011年9月24日(土)は、リマで
「いっしーおかえりなさい」ライブでした♪

いっしーは、私がボサノバを歌いはじめた頃から一緒にライブをしているギタリストさんです。
仕事の関係でなかなか都合があわず、1年ほどライブができなかったのですが、
24日ついに二人でライブすることができました~!

1年ぶりぶり~のショッット♪
20110926021056.jpg

途中リママスターも参加していただきました。
昔3人でよくライブをしたものです。しみじみぃ~

20110926021047.jpg

ライブ終了後は、ミーコ(g.vo)さんのミニライブ。
やはり癒されます。。。。声にもミーコさんにも。

その次に、法崎タカシ(g.vo)さんのミニライブ。
人前の演奏が約1年ぶりとのことでしたが、そんなこと感じられないくらい
すてきな歌声&演奏でした!

そのあとミーコ&yukico。大貫妙子さんの「色彩都市」歌いました。
20110926021032.jpg

そして最後にいっしー&yukicoで演奏しておわりました^^
たくさんのお客様にお越しいただき、本当にうれしかったです。
イギリスから帰ってきたと思ったら、今日の昼に韓国に旅立ってしまったいっしー。。
またおかえりなさいライブやろっかな^^



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

