このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site


-----,--


Azukiライブ @Lima

10-02,2011

昨日は、昼も夜も音楽でしあわせな1日でした♪

昼から夕方までは昭和弦六のリハ。

昭和弦六


1940年代~80年代くらいの昭和歌謡。
だれもがどこかで耳にしたことのある曲ばかりです。
リズムのとり方とか以外とむずかしいのものもあり、
本番がちょっとドキドキです。。が、いい感じに仕上がってきました♪
10/15(土)の昭和弦六ライブが楽しみです。

そしてリハが終わり、
そのままAZUKIさんライブのリハに突入♪

そして20:00からライブスタート。

20111002100149.jpg

サックスのまゆみさんが、久しぶりに登場!!
大須賀さんとのハーモニーはすばらしかったです ^^

20111002100147.jpg


東京から弾き語りの方もみえて、ミニライブが聴けました♪
「スガキヤの歌」がとってもよかったです!

ライブ終了後は記念撮影♪

20111002100142.jpg


打ち上げでは、お客様が持ってきてくださった、
テルミンという楽器の仲間「マトリョミン」で遊びました。

【テルミン】
ロシアの電子楽器。
本体に手を触れることなく空間の手の位置を調節しながら音を操り演奏。
【マトリョミン】
テルミンと、ロシアの特産品であるマトリョーシカ人形を合体させた製品。

ギター伴奏と、マトリョミンがメロディーを奏でるとすごく合います。

マトリョミンとギターの演奏がyoutubeにありました↓

【マトリョミン "Moon River" on the Matryomin】
http://www.youtube.com/watch?v=Law-oXfQIpc


気がついたら12時近くになっていました。
遅くまでありがとうございました!

しかし、昨日の夜は寒かったです。
みなさま風邪などひかれてませんか。
あたたかくして、お過ごしくださいね。

次回は10/8(土)、刈谷バードランドでp-proさんライブに参加します♪

COMMENT

yukico様
前に犬さんに紹介いただいた梅田です。「昭和弦六」に大変興味があります。若い人から団塊あたりのシニアまでを集めてのイベントを考えていますが、協力いただけますか。お返事下さい。メールまたは携帯(090-8736-7575)によろしく。
2011/10/18(火) 09:41:50 |URL|梅田郷 #- [EDIT]
梅田さま

コメントありがとうございます♪犬?さんから連絡いただきました。さっそく、本日梅田様宛てに郵送させていただきましたので、数日中に届くと思います。音のバランスは悪いですが。。ご了承ください><
ご連絡ありがとうございました!
2011/10/18(火) 10:04:42 |URL|yukico #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

