このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site

スポンサーサイト

-----,--


ハママツ・ジャズ・ウィーク

10-24,2011

2011年10月23日(日)、
音楽のまち・浜松で、第20回ハママツ・ジャズ・ウィークに
p-proさんと参加してきました♪

朝出発し、お昼ころ到着。

今回一番の目的!?
浜松餃子を食べに行きました。
人気店なので、お客さんがたくさん並んでいました。

この時のために朝からずっとお腹をすかしてきました。
いただきまーす!

gyoza.jpg


おいしー ヘルシー ジューシー!
これなら何個でも食べれてしまいます^^
ごちそうさまでした!

ギョーザパワーを注入して、本当の目的のライブへ。
雨も降らずにとてもいい天気♪

minna.jpg

【演奏曲】
・Stalk
・Bernies tune

歌参加曲
・Samba de uma nota so(One note samba)
・Opato
・Ara

楽しく歌わせていただきました♪
歌よりも、最後のインタビューが緊張しました。
ギョーザのことしかしゃべってなかったかも。。。

inter.jpg

ライブ終了後にお客様がきて
「すごくよかったよ」と声をかけてくださりました。
そして、p-proセカンドアルバム「p-shower」もご購入いただきました。
本当にありがとうございました

はじめての浜松ライブ、浜松餃子。
とてもいい経験をさせていただきました。

来年もあったら、うなぎ食べたいな~
スポンサーサイト

COMMENT

足跡から訪れました。
Jazzweekで移動中にP-proをちょっとだけ立ち止まって観ました。
おひさまが眩しくってすぐに去ってしまいましたが、あなたがボーカルでしたか。
もっとしっかり聴けばよかったと後悔してます。
次回はきっと・・。

KAZZ
2011/11/01(火) 20:48:00 |URL|KAZZ #- [EDIT]
ありがとうございます♪
あのときはとってもお日様がまぶしかったですよね^^
観ていただきありがとうございました!
2011/11/02(水) 00:49:15 |URL|yukico #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

