このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site

スポンサーサイト

-----,--


Winterライブ@Lima

12-05,2011

2011.12.3(土)、新舞子LIMAにて
いっしーと久々のライブでした♪

photo1.jpg
石垣和己(g)

いっしーのギターは、とても優しい音色で歌っていて心地よいです。
いっしーも私も、歌いだし弾きだすと止まらないので毎回すごい練習時間になります。
楽しいと時間を忘れてしまいますねo(^▽^)o

今回のライブタイトルは「Winterライブ」。
クリスマスソングや、洋楽等をボサノバで歌いました

wine.jpg
今回のおやつタイムは(も?)チーズケーキ^^

たくさんの方にお越しいただき、嬉しい思いで胸いっぱいでした。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

