このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site


-----,--


p-proライブ@刈谷バードランド

12-12,2011

2011.12.10(土)、刈谷バードランドにて
p-proさんのライブに参加してきました。

クリスマスソング「I Saw Mommy Kissing Santa Claus」「すてきなホリデイ」、
冬のうた「雪の華」等を歌いました。

20111211202940.jpg

2011年最後のp-proさんのライブ、アツかったです!!

次回ライブは、12/18(日) 13:00-
素晴らしいピアニスト「杉丸太一」さんの演奏で歌います。

Cafe Comodo 2011年12月イベント情報!! (11/30)

2011.12.18(日) open 12:30 start 13:00
yukico(vo) 杉丸 太一(pf)
ライブチャージ/¥1,500
場所/Cafe Comodo
愛知県春日井市鷹来町4929番地(有限会社エスセラム裏)

残り少ない2011年ライブ、1曲1曲心こめて歌います♪♪♪

COMMENT

23日楽しみにしてますからお風邪など召されませぬようによろしくお願いします。
2011/12/13(火) 20:23:46 |URL|けんちゃん #- [EDIT]
けんちゃん

こんにちは!23日、ご予約してくれたのですね♪
ありがとうございます^^!!
昨日から風邪をひきはじめてしまいました><
早く治します@@
2011/12/14(水) 07:17:51 |URL|yukico #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18(日) 03:43:08 || # [EDIT]
12/10、刈谷バードランドにお越しくださりありがとうございました♪
ブログコメントありがとうございます!
HIROMIさんは5回も聴きにきてくださっているのですね^^とっても嬉しいです!
p-proさんの演奏は毎回アツくて元気をもらいます。ライブ終わったあとはヘロヘロしてますけどね♪
またお会いできるのを楽しみにしております。次回は2/11だと思いますが、この日は参加できませんので、
またの機会に♪良かったらこんどは声をかけてください!
2011/12/18(日) 07:35:00 |URL|cantor #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

