このブログは2011年で終了しました。
見てくださった皆様、コメントくださった皆様、誠にありがとうございました。

2012年のブログはこちら→yukico's music life

Webサイトをつくりました。スケジュールは下記アドレスからご確認よろしくおねがいします♪

yukico official web site


-----,--


杉丸太一& yukico DUO@Cafe Comodo

12-18,2011

2012.12.18(日)、
春日井にあるカフェ「Cafe Comodo(カフェ・コモード)」で
杉丸太一& yukico DUOライブでした。

杉丸太一さんのピアノは昔から大好きで、
この日を心待ちにしていました。

20111218201701.jpg 20111218201736.jpg

20111218201722.jpg
杉丸太一(pf)


[本日のセットリスト]

【1st】
Ipanema
Só tinha de ser com você
Fotografia
Nao Tem Nada Nao
蘇州夜曲
Dindi
Ribbon in the sky

【2st】
Opato
Calling you
The christmas song
すてきなホリデイ
Capim
Oceano
Lover come back to me

アンコールはFalsa baiana♪

クリスマスソング「The christmas song」「すてきなホリデイ」を歌う時に
サンタ帽を杉丸さんにかぶってもらおうとしたら、

Comodoさんもサンタ帽子を持ってきてくれて・・・ダブルサンタになりました♪

20111218201711.jpg

Cafe Comodoさん、とっても素敵なカフェでした。

captino.jpg

ライブ終了後にキッシュ&カプチーノをいただきました♪

キッシュは具沢山で、サクサク香ばしくクリーミー。
カプチーノはフ~ワフワで、可愛いうさぎの絵が最後まで楽しめました♪

13時からのランチライブだったので、
ライブ終わった後でも外が明るいのがとても不思議な感じがしました。
とてもしあわせな日でした。ありがとうございました☆

COMMENT

素敵なセットリストですね。Opatoは外せないけど、全ての曲が入ったオリジナルCDありませんか?できれば手に入れたいのですが・・・

オーディオルーム作ったので是非聴きたいのです。
2011/12/20(火) 20:36:29 |URL|けんちゃん #I7pCd0Ec [EDIT]
けんさん

オリジナルCD、いつか出来たらいいなと思いますが、今のところ予定がありません><;

でもいつか出来たらオーディオルームで聴いてくださいね♪
2011/12/21(水) 09:35:34 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

